デイキャンプに行ってきた。

めずらしく、極楽の日だった。

 

今日は、都内にある若洲公園キャンプ場に行ってきました。先日下見をしたので、今回で二回だ。

 

今回は、タープテントという、日差しよけのタープをテントのように立てるやり方で試してみた。

 

思ったよりも簡単に立てられて、風にも倒れず丈夫でした。しかし、今日は寒かったからか、あまり人がキャンプ場にいなかった気がする。

 

キャンプの際は、あまりキャンプ疲れを起こさないように、食事は簡単に済ませることにしているので、キャンプ場の近くでカップ焼きそばを購入してすする。

 

本日デイキャンプなので、早めに帰りのバスに乗り、帰路につく。

 

帰りの途中、渋谷に寄り、UNIQLO、GU、mont-bellによって品定めをする。そして、味噌ラーメンとバナナクレープを食べて大変贅沢な一日になった。

 

実利性の高い記事が求められる世の中だけど、こんなブログもあっていいよね。

 

 

一人用のタープテントです。