一日の疲れと今年の振り返り、そして来年への抱負

今日は、ちょっと仕事で疲れた。

 

特別忙しかったわけではない。睡眠不足でもない。原因がわからない。

でも、明日はお休みなので、いまこの夜の時間はゆっくりできる。明日の予定も立てていないが、部屋の掃除がメインになるだろう。あとワークマンのキャンプ用のチェアを見に行くかもしれない。

 

そんなゆっくりした休日が明日に待っている。

 

あとは、もうすぐ年末年始が来る。今年も終わってしまう。

今年はとても良い一年だったかもしれない。新しいこともいろいろやった。この調子で終わりたい。

来年はどうなるのだろう。特に特別な予定はないが、今年していたことが地続きされるのだと思う。いまは長期で目標を立てられる気がしているので、そんなことに出会えたらいいかもしれない。