小さな幸せをたくさん集めている途中

最近購入したhabadaのイスが調子いいよ。

私の購入したグレーの色が欠品しているみたいだけれど。

www.amazon.co.jp

※これは、アフィリエイトではない。

 

さて、最近考えることは、ブログ毎日更新のなぞである。

ブログは毎日更新したほうが、読者が付くというか、読者が読んでくれるそうだが、それは本当だろうか。私もそれに習ってできるだけ書こうと思っているのだが。これから書いていって検証をしていきたい。

 

ただし、先日ボードゲームの会に行ってとても楽しかったところ、夜になって家に帰ってきて記事を書こうとしたのだが、会に参加した満足感があって、今日は無理して書かなくてもいいのではないか、という気持ちになった。なので、その日は何も書かなかった。

 

ブログを書いて楽しむのも大事だけれども、他の楽しみもたまたま見つけられてよかったと思っている。